【ニュース】3DSが100万台間近、PSVitaは10週で10万台と苦戦・・・英国 - ニュースサテライト

スポンサードリンク

【ニュース】3DSが100万台間近、PSVitaは10週で10万台と苦戦・・・英国

PocketGamerは、GfK Chart-Trackの数字を引用し、ニンテンドー3DSが英国でも売上100万台が間近だと伝えました。GfK Chart-Trackによれば61週目の時点での販売台数は95万台。来月初めにも100万台を突破するものと思われます。これは51週目で100万台を記録した初代DSには敵いませんが、他のゲーム機と比較してもハイスピードでの達成と言えます。同社のビジネスディレクターのDorian Bloch氏も「初代DSとの比較は無意味です」と述べています。初代DSの価格は98ポンド。当初202ポンドで販売されていた3DSとは倍の価格差があるからです(現在は140ポンドに改定)。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6584663/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今回の動画はこちら!













ごらんいただきありがとうございました^^



失恋から立ち直る方法はこちらです

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © ニュースサテライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。