【ニュース】「本気になれば」に感じる違和感 - ニュースサテライト

スポンサードリンク

【ニュース】「本気になれば」に感じる違和感

 「ヨーロッパ野球は、ここ最近本当に変わった」 もはや、あまりに使い古された言い回しかもしれないけれど、これが俺自身が最近胸に抱いている、率直な感想だ。このブログを開設して以降という、ごく限られた期間だけで考えても、実に様々な形で新しい動きが続々と起こっている。オランダが2011年W杯で優勝し、ドイツの球団が新しいアカデミーを立ち上げ、スイスとフランスには新しいボールパークが誕生した。今年秋のWBC予選にも、ヨーロッパ勢が数多く新規参戦することが決まっている。さらに、この先のごく近い将来にも、オランダとイギリスにさらに新球場が作られ、オランダの方ではMLB公式戦も開催される予定だ。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6599790/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今回の動画はこちら!













ごらんいただきありがとうございました^^



さらなるボカロの極みへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © ニュースサテライト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。